注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

連絡先を交換した後返事がありません。

No.14 17/09/24 13:18
匿名さん6
あ+あ-

≫12

う~ん。でもさ。
それを言ったら、主さん自滅しちゃうよ??

主さんさ、過去に何とも思ってない人から好意を抱かれたことない?

私はあるんだけどね苦笑

一応、付き合ってみようかな?って思わせた人達ってさ。

ネガティブ発言が無かったんだよね。常にプラス思考。

後、学生の時なら日常生活でフレンドリーに話し掛けてくれたり、勉強面で相談に乗ってくれたり、社会人になって職場なら仕事を手伝ってくれたりさ。愚痴聞いてくれたりさ。

やっぱり、日頃の日常生活の土台があって初めてその人のことに興味を持つんだよね。

当時はラインじゃなくて、メールだし。そんな毎日頻繁にやりとりもしてなかったけど、そんな気持ちにさせるくらいだからさ。あくまでラインは連絡手段として使った方が良いよ。

職場で普通にやりとり出来るなら大丈夫よ!そこは自信持って。

今のレベルはさ。
『同じ職場で働く同僚』くらいな感じよ。

まずは長期スパンで職場で会話のやりとりして『楽しむ』ことが目標かも。

一緒に働く同僚から友達になれると良いね。

あと何か、共通なこと見付けると良いかもね。
一緒にやる仕事の作業も共通することの1つだし。

何か趣味を聞いて共通することがないか?探す。
食べ物でも良いよ。好きな食べ物嫌いな食べ物。主さんと一緒に共感出来ることがないかな?

あまりにも自分とかけ離れた趣味だったり、食べ物の好みも違うと恋人としてやっていくには辛すぎるからさ。自分も興味が持てることなら調べて話すのもあり。

彼はなかなか難易度は高いかもしれないけど、ラインの返事はくれるし。会社で普通に会話が出来るなら、全く無理って訳じゃないと思うよ。

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧