注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

連絡先を交換した後返事がありません。

レス22  HIT数 8957 あ+ あ-

恋愛中さん
17/09/24 19:56(最終更新日時)

職場の気になる(仮Aさん)男性に連絡先(ラインID)を書いた手紙を渡し、翌日にAさんから返事がありました。
お手紙有難うございました、という内容でした。
そのあと、「返事有難うございます。すごく嬉しいです。返事来ないと思ってました 笑」という内容で返信をしたのですが、1日経っても返事がありません。既読はついています。
返事に困ってしまったのでしょうか??自分から連絡するのはもう少し待ったほうがいいと思いますか?

Aさんとは二人で話せる機会はほとんどなく、たまに仕事が一緒になったら話すぐらいの関係で、そこまで仲が良いわけではありません。
お互いの年齢、顔、名前、住んでいるところは知っています。
よく目が合って、目が合うと微笑んでくれるので嫌われてはいないのかなと勝手に思っているのですが、返事がなくて不安です・・;;

No.2536920 17/09/23 20:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧