注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

告白するべきかどうか悩みます

No.424 17/11/25 22:05
匿名さん1
あ+あ-

≫421

主さん。

私も頭が痛いよぉ苦笑

でもこれも一つの経験として分かって良かったね…いやぁ、ほんとわかんない苦笑。こんなことがあるんだね…

ただ、主さん。
このスレを立てた時からずっと彼に対して違和感感じていたものね。信じることが出来ないところがあったものね。

その感覚って大事なんだな~って私も勉強になったよ。

そのインスタの女性だけど。
美人じゃないんだ?笑っ
でもその女性、今幸せかもしれないけど、また主さんと同じ目に合うんだろうね。

なんだか、可哀想というか、教えてあげたいくらいだよ苦笑

個人的にやりとりは難しいのかね?

普通はさ。

恋愛してる時、恋は盲目状態でなかなか彼の本質が見えなくて。
だいたい恋愛の賞味期限は3年で、それを過ぎるとその恋の盲目の眼鏡が外れて、恋のドキドキもなくなり、その彼自身を冷静に見ることが出来るようになるんだよね。

でも主さん、凄いよ。
こんな短期間で彼の裏?を暴いて、冷静になって判断が出来て。私より凄い笑っ

もう、かなり急成長してるよ。

私ね。今までずっと主さんにはこれも『友達としての付き合いも付き合いのうちに入る』ってずっと言ってきたでしょ?
付き合いってさ。
恋人みたいにいちゃいちゃするだけが付き合いじゃないと思うのよ。

私としては『友達としての付き合い』の中で今みたいななんじゃこりゃ!!って言う相手の悪い所?価値観が違う所、見つけていく作業が『付き合い』に入ると思うの。

だから、友達としての付き合いも付き合いなのよ。そうした中で最低一年間友達として付き合うとさ。絶対今みたいな相手のボロが出てくる訳よ。

それでも相手のことを受け入れることが出来るか?私なら最低、一年間は友達として付き合うかもって言うのはそう言う意味も含まれているんだよ。

だから、私は主さんがこんな早い段階で気が付き、目を冷ますことが出来て良かったと思ってるよ。

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧