注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

保護者と先生 秘めた恋心

No.133 17/11/04 15:38
甘えん坊さん70
あ+あ-

≫122

ですよねぇ~、面談があった昨年度はまだ好きって感情はなかったんで、担任外れてから後悔の嵐…(´Д`)

先生は自分から「こんにちは~(^o^)」って挨拶してきてくれる割には、何か話しかけてくれることは全くないです💧
一度まわりにほぼ誰もいないところへ先生がのほーんとやって来るのが見えたんで、今日こそ話しする❗と決心して「話題ふりますよオーラ」出しつつ満面の笑みで挨拶したら、全くこちらを見ないでぶっきらぼうに「こんにちはー」とだけ言って行ってしまいました。
えー?と動揺して後ろを振り向くと、誰かの保護者さんが一人だけいて、ちょっとひやっとしたんですが…

普通、去年の教え子の保護者だったら適当に子供の様子聞くぐらいはしませんかね❓
そんな感じなのでガード固いと書いたんですが…(^-^;
ただ普通に子供の話したくても、それすらも…って感じです💦     

133レス目(256レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧