注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼氏の携帯を見ました。

レス22  HIT数 2622 あ+ あ-

そら( 20代 ♀ K9UOv )
17/09/04 15:12(最終更新日時)

私は昔に彼氏が縁を切ったと言っていた元カノとまだLINEしてるところをたまたま目撃してそこから彼氏の事があまり信じられてません。
携帯を見たり、彼氏の行動を探ったりしていて自分でも異常だと気づくくらい彼氏に依存していましたが、このままでは良くない。と思い、女の人とLINEをしていてもいいじゃないか!と思うようになりました。
そこからは自分自身の気持ちも楽になりましたが、付き合う前は全然携帯に興味なかった彼なのですが、やたら最近頻繁にしています。気になったので我慢してたんですけど、携帯を見てしまいました。ロックがいつもかかってるはずなのにその時はかかっておらず、女性とのLINEがオープンの状態でした。その人とは今度いつご飯を食べに行くかなど、もし行くなら擬似彼女だね!と自分から言っていました。縁を切った元カノとも仕事の休憩時間を使って会っていました。
彼は私には男とLINEしないで。ご飯ももちろん一緒に行かれるの嫌だ。元カノと別れたのは 元カノが新しい職場に入った時、新しい人を好きになって裏切られた。と言っていてもうそんな傷つきたくない。だから同じことを俺にしないでほしいと言っていました。私に対する束縛は私よりもひどい彼なのですが、自分は飲む約束やLINEをしています。
だからと言って冷めたわけではなく、相変わらず美味しい料理を作ってくれたり、愛し方は変わらないので、飽きられたわけではないとおもうのですが、私が朝時間ない間にも洗濯物や家事をしてるのがもうバカバカしく思えてきて、この気持ちをどこにぶつければいいかわからないです。彼は一体なにをかんがえてるのでしょうか?私はかなり真剣で結婚なども視野に入れていたのですが、もうそれもなさそうなら早く切って違うもっといい人見つけたいです。
どなたかこんな経験ありますか?
長々すいません。

No.2526016 17/09/02 21:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧