注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏の携帯を見ました。

レス22 HIT数 2620 あ+ あ-

そら( 20代 ♀ K9UOv )
17/09/04 15:12(更新日時)

私は昔に彼氏が縁を切ったと言っていた元カノとまだLINEしてるところをたまたま目撃してそこから彼氏の事があまり信じられてません。
携帯を見たり、彼氏の行動を探ったりしていて自分でも異常だと気づくくらい彼氏に依存していましたが、このままでは良くない。と思い、女の人とLINEをしていてもいいじゃないか!と思うようになりました。
そこからは自分自身の気持ちも楽になりましたが、付き合う前は全然携帯に興味なかった彼なのですが、やたら最近頻繁にしています。気になったので我慢してたんですけど、携帯を見てしまいました。ロックがいつもかかってるはずなのにその時はかかっておらず、女性とのLINEがオープンの状態でした。その人とは今度いつご飯を食べに行くかなど、もし行くなら擬似彼女だね!と自分から言っていました。縁を切った元カノとも仕事の休憩時間を使って会っていました。
彼は私には男とLINEしないで。ご飯ももちろん一緒に行かれるの嫌だ。元カノと別れたのは 元カノが新しい職場に入った時、新しい人を好きになって裏切られた。と言っていてもうそんな傷つきたくない。だから同じことを俺にしないでほしいと言っていました。私に対する束縛は私よりもひどい彼なのですが、自分は飲む約束やLINEをしています。
だからと言って冷めたわけではなく、相変わらず美味しい料理を作ってくれたり、愛し方は変わらないので、飽きられたわけではないとおもうのですが、私が朝時間ない間にも洗濯物や家事をしてるのがもうバカバカしく思えてきて、この気持ちをどこにぶつければいいかわからないです。彼は一体なにをかんがえてるのでしょうか?私はかなり真剣で結婚なども視野に入れていたのですが、もうそれもなさそうなら早く切って違うもっといい人見つけたいです。
どなたかこんな経験ありますか?
長々すいません。

No.2526016 17/09/02 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/02 21:34
通行人1 

主さんには色々ダメって言うのに、自分はしてるってそんなの自分勝手!
男性ってそういうところあるっていうけど・・・不満あるならハッキリ言ったほうがいいと思いますよ。

No.2 17/09/02 21:42
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 1 早い返信ありがとうございます😭 彼自身は携帯見る彼女を嫌っていて、何回か詰めたことがあって、なんか裏でこそこそやったりするの怖い。と言われていて、次やったら本当に嫌いになると言われています…

No.3 17/09/02 21:58
匿名さん3 

>> 2 携帯を見た事よりも、最低な事してるんだから、はっきり言ってしまえば?

それに、気にしない様に変わる努力をして来た事。

それを逆手に調子コいて女と会っていたのはお前だと。

そうさせた(携帯を見た)のは、お前のせいだと。

別れちゃった方が楽しいよ。

後ね、これから彼氏の携帯を見るなら、別れを覚悟で見ないとね。



  • << 10 前にもそんなようなことがあった時に気にしない努力をしてきたと伝えたら、でも実際見てんじゃん。となってしまいました。。 彼はLINEしてるだけ、面白いから。でも本当に飲みに行く気などないと以前言っていました。実際に職場の人と約束してた日には飲みには行きませんでした。今回もそんな風になればいいのですが… 自分も異性の友達と飲みに行ったり、クラブに行って騒ぐのが好きなので別れたら楽しいのは目に見えてるんですが、今はまだ彼が好きなので、別れられないです。そんな自分にも苛立っているのですが…

No.4 17/09/02 22:58
匿名さん4 

彼も自分で悪い事をしてると気付いてるんじゃないかな。

だから、その罪悪感で貴女に優しく接する事が出来るんですよ。

優しい彼が好きなら、彼の浮気に気づかないフリをするのもアリですが、
浮気症の彼は許せないと思うなら、
最近LINE楽しいそうだけど、誰と話してるの?
新しい男の友達が出来たんだけど、二人で食事に行って来ていい?
トイレやお風呂にまで携帯を持ってくけど、私に見られたくないものがあるの?
などと切り出してみてはいかがでしょうか。

彼氏と別れるつもりはないけど、浮気はやめさせたい!
とは望まないこと。

それは一生治らない病気ですよ。

  • << 11 コメントありがとうございます。そんな罪悪感の優しさなど要らないので、飽きて他の女性とLINEするのが楽しいのなら私にはっきり飽きたと言って欲しいです。 男性と飲みに行くなんて言ったら嫌なことわかってるくせに。と言われ喧嘩になって終わりです… そうですよね、男性の大半は浮気というか遊びたい生き物なんですもんね。

No.5 17/09/02 23:13
通行人5 

男性ですがお気持ちお察しします。

直接話し合うのはお互い感情的になってしまう可能性があるので、スレ本文の内容を手紙に書いて渡してみてはいかがですか?

  • << 12 コメントありがとうございます。残念ながら彼とは今一緒に住んでるんです…私も思ったことは良くも悪くも言葉にしちゃうタイプであちらも気に入らないとがつがつ言ってくるので、どっちかがそんな会話を切り出すと大体修羅場になります… そんな経験を何度かして、私も少しのことで言葉にしないようにしました…

No.6 17/09/03 00:02
匿名さん6 

彼は自分が異性に会っているから同じことを自分の彼女もしているんじゃないかって過度に反応しているんだと思いますよ。我慢や無理をする恋愛は辛いです。私もそうでした。辛くて辛くて、でもその人が好きな一心で頑張っていました。今は頑張らなくても素の私を受け入れて好きでいてくれる大切な彼氏がいます。やっぱり幸せだと思える恋愛を主さんにはしてほしいです。家事を頑張ったりと素敵な女性であることがよくわかるからこそ、、、!

  • << 13 コメントありがとうございます。今少し泣きそうになりました…笑 私も辛い思いしない恋愛したいです。辛い思いもたくさんしてるけど、今の彼には色々感謝していて、これからも支えてあげたいと思うのです。辛い思いをしてまで今の彼といたいだなんて、変ですよね。笑

No.7 17/09/03 00:18
匿名さん7 

束縛したり浮気をする人は自分に愛される自信がないんだと思います。
自信がないから束縛したり、捨てられて傷付きたくないから保険みたいに浮気相手をつくったり。
だからある意味かわいそう。
常にだれかに必要とされないと自分を保てないのでしょうね。
あなたに聞きますが携帯を見たことで、別れる覚悟は出来てますか?

  • << 14 コメントありがとうございます。それは少しわかるかもしれません。別に保険作らなくても、私はよっぽどのことがないといなくならないんですがね。 別れる覚悟はありませんー泣 携帯もそんなこと考えずに見ました…

No.8 17/09/03 01:13
匿名さん8 

へえ、擬似なのにご飯食べに行くんだ。

  • << 15 コメントありがとうございます。本当ですよね笑 アホですよね。

No.9 17/09/03 04:58
匿名さん9 

問い詰めるなら別れを覚悟でハッキリ言うしかないよね。

嫌われたくないのならその状況を我慢するしかないよね。

愚痴っても何も変わらないよ。

  • << 16 コメントありがとうございます。そうですよね… とりあえず今は様子見ることにします

No.10 17/09/03 08:05
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 3 携帯を見た事よりも、最低な事してるんだから、はっきり言ってしまえば? それに、気にしない様に変わる努力をして来た事。 それを逆手… 前にもそんなようなことがあった時に気にしない努力をしてきたと伝えたら、でも実際見てんじゃん。となってしまいました。。
彼はLINEしてるだけ、面白いから。でも本当に飲みに行く気などないと以前言っていました。実際に職場の人と約束してた日には飲みには行きませんでした。今回もそんな風になればいいのですが…
自分も異性の友達と飲みに行ったり、クラブに行って騒ぐのが好きなので別れたら楽しいのは目に見えてるんですが、今はまだ彼が好きなので、別れられないです。そんな自分にも苛立っているのですが…

No.11 17/09/03 10:18
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 4 彼も自分で悪い事をしてると気付いてるんじゃないかな。 だから、その罪悪感で貴女に優しく接する事が出来るんですよ。 優しい彼が好き… コメントありがとうございます。そんな罪悪感の優しさなど要らないので、飽きて他の女性とLINEするのが楽しいのなら私にはっきり飽きたと言って欲しいです。
男性と飲みに行くなんて言ったら嫌なことわかってるくせに。と言われ喧嘩になって終わりです…
そうですよね、男性の大半は浮気というか遊びたい生き物なんですもんね。

No.12 17/09/03 10:22
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 5 男性ですがお気持ちお察しします。 直接話し合うのはお互い感情的になってしまう可能性があるので、スレ本文の内容を手紙に書いて渡してみて… コメントありがとうございます。残念ながら彼とは今一緒に住んでるんです…私も思ったことは良くも悪くも言葉にしちゃうタイプであちらも気に入らないとがつがつ言ってくるので、どっちかがそんな会話を切り出すと大体修羅場になります… そんな経験を何度かして、私も少しのことで言葉にしないようにしました…

No.13 17/09/03 10:25
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 6 彼は自分が異性に会っているから同じことを自分の彼女もしているんじゃないかって過度に反応しているんだと思いますよ。我慢や無理をする恋愛は辛いで… コメントありがとうございます。今少し泣きそうになりました…笑
私も辛い思いしない恋愛したいです。辛い思いもたくさんしてるけど、今の彼には色々感謝していて、これからも支えてあげたいと思うのです。辛い思いをしてまで今の彼といたいだなんて、変ですよね。笑

No.14 17/09/03 10:27
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 7 束縛したり浮気をする人は自分に愛される自信がないんだと思います。 自信がないから束縛したり、捨てられて傷付きたくないから保険みたいに浮気相… コメントありがとうございます。それは少しわかるかもしれません。別に保険作らなくても、私はよっぽどのことがないといなくならないんですがね。
別れる覚悟はありませんー泣 携帯もそんなこと考えずに見ました…

  • << 19 別れるつもりが今はないということなら、携帯見たことは言わない方がいいです。 ただ、様子見といって放置していてはバレてないと調子に乗ってエスカレートしかねないので、釘は刺しといた方がいいかもですね。 浮気は絶対に許さないという態度を毅然として主張しておいた方がいいです。

No.15 17/09/03 10:40
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 8 へえ、擬似なのにご飯食べに行くんだ。 コメントありがとうございます。本当ですよね笑 アホですよね。

No.16 17/09/03 10:40
そら ( 20代 ♀ K9UOv )

>> 9 問い詰めるなら別れを覚悟でハッキリ言うしかないよね。 嫌われたくないのならその状況を我慢するしかないよね。 愚痴っても何も変わら… コメントありがとうございます。そうですよね… とりあえず今は様子見ることにします

No.17 17/09/03 20:51
匿名さん17 

私は別れた方がいいと思います
キツい事をいってしまいますが
あなたの為だと思っています
その方がスッキリしますよ
裏切られているわけですし
嘘も、隠し事もされていますから
悶々と悩んでいるより
他の男の人を探した方がいいと思いますよ
あなたを一番に考えてくれる人を見つけた方がいいです
元カノと会ってる時点で私でしたら浮気と思ってしまいますし
本当にあなたの事が好きなら
貴方を疑われるようなこと
悲しませるようなことは、しませんよ
悩んでいるのは、時間が無駄だと思いますし
彼は浮気する人です
それは、変わらないですよ
浮気しない男の人を、探しましょう

No.18 17/09/03 20:58
匿名さん18 

浮気体質の人間が急に開き直った時の面の皮の厚さは半端じゃないから
ショックの少ないうちに離れよう

No.19 17/09/03 21:45
匿名さん7 

>> 14 コメントありがとうございます。それは少しわかるかもしれません。別に保険作らなくても、私はよっぽどのことがないといなくならないんですがね。 … 別れるつもりが今はないということなら、携帯見たことは言わない方がいいです。
ただ、様子見といって放置していてはバレてないと調子に乗ってエスカレートしかねないので、釘は刺しといた方がいいかもですね。
浮気は絶対に許さないという態度を毅然として主張しておいた方がいいです。

No.20 17/09/04 14:51
通行人20 

クソみたいな男だね。
そんな男捨てちゃいな。
結婚してもずっと女の影に悩まされるよ。バッカみたいでしょ?

No.21 17/09/04 14:58
匿名さん21 

けじめがつけられない人には 今後も泣かされますよ

彼女を裏切る罪悪感より、元カノと どうこうなるかとワクワクする方が 優ってるんです

別れを覚悟で ラインを見た事を 謝られては?
不誠実な人とは 一緒いるだけで 不幸です

No.22 17/09/04 15:12
匿名さん22 

浮気するやつはまたやるだろうし、他人の携帯見る人もまた同じ事を繰り返すんだろう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧