注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

タロット占い練習希望Part2

No.154 17/09/06 09:58
匿名さん7
あ+あ-

≫120

前回はありがとうございました。

すみません、また別にみて頂きたいのですが・・・
たくさんのご依頼の中、恐縮ですがよろしくお願い致します。

近所に住む義父母の件です。
あまり深く考えず結婚した事に後悔してます。あまりにも私たち家族に関わってくるので、参ってます。
息子(孫)と出かけたいらしく、息子だけ◯◯へ連れていきたい、とか。
年も年だし、なにかあったら嫌なので私は旦那から断ってもらってます。
しかし、旦那も本心は義父母大好きなので、嫌々対応してるように感じます。
産後私がうつになるほど追い詰められたので、それ以降義父母は苦手です。

今後同居すると思ってるらしい義父母。私は同居することになるのでしょうか?
義兄夫婦には口は出さずお金は羽振りよくだす。うちはその逆なので、お金云々ではないですが面倒は義兄夫婦にみてもらいたいです。

また、義父母が原因で(私が耐えられない)離婚したいと思うときがあるのですが、離婚の可能性もありますか?

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧