注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

恋愛感情を持たない為には..

No.121 17/09/04 21:02
寂しがり屋さん121
あ+あ-

≫120

いえ..。

上記の方が「返信レス不要」〔アンカー騒ぎ防止の為に〕と言ってたので、

そうゆう類いのには返信しなくても
良さそう、という意味です。

願い人さんと私のやり取りで返信し合う分には構わないと思います。

前に「やりとりはストップしたほうが」と話しましたので、前よりはそんなに濃くやり取りせずに良いかもしれませんが..。

未だ、状況は落ち着いておりますし、本当に振られたかもしれないので..。

「振られた」としても、それはそれで解決という判断かと思います。

ずっと、彼と私の間柄が曖昧では
仕事にも集中出来ません。

それで、彼もやっと私からの好意にハッキリ気付いて、「そうゆう対象としては見れない」っていう意思表示をしてくれた気がするんです。

以前と同じ事を言ってしまいますが、この方が本当の相手じゃなくても、

アナタの相談が無駄になんてならないです。

やり取りが終了したとしても、それは「私の悩みが無事に解決した」って理由ならば自然であり、

ずっと悩み続けるより喜ばしい事のはずです..。

気に病む必要はありません。

私以外にも、このサイトでは恋愛に悩んでる方が沢山います。

なので、願い人さんがそういった、人の痛みが分かり、私の性格も見抜く等、素晴らしい洞察力があるので、

ご興味のある方の投稿のレスに廻られるのも良いのかな、と私は思います。

これは、実行して欲しいという話ではないですが..。

または、リアルの世界にも目を向けて下さると良いかもしれません..。

サイトでは、もう十分アナタ様は
人の為に貢献されていますよ..。

そう、思います..。

121レス目(351レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧