注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

ダブル不倫を話したい。

No.53 17/08/22 11:53
通行人28
あ+あ-

32さん、私は独特な考え、そして変わった人間であると思っています。見かけな非常に良いほうです。
昔で言うなら真田浩之、少年隊錦織、谷隼人、がよく言われた似てる人です。そんな変わった私の趣味は
、ここまで暴露すると自分も鬼蓄とか言われそうですが高校生の時から間男を粉砕することに生きがいを感じて
いたんです。高校彼女はまず歯医者さんに食事にさそわれました。でも自分たちはラブラブだったしそういう事は
全部話すようにといいつけてあったので正直に話してくれました。あとは私が直接相手に電話して本人がイヤって言ってますよと言って、本人(彼女)にもそう言わせました。あとは卒業して彼女はある有名(○○○○○ファィナンスに就職)同僚男が土下座して自分の彼女に告白(その男社内に彼女いたんですよ!私の彼女とも知り合いで)
でも完全に振られました。しかも俺(私のこと)には貴女はもったいないとまでほざいたそうですが見事彼女が粉砕、いまの嫁さんもいろいろあって面白いですがもう書くのつかれました(笑)画廊の男が今嫁を百貨店から追跡してパンフレットを渡して彼氏から俺が取るからとか言っていたらしいですが目の前でパンフをゴミ箱にポイッ
あとは無視し続けて音信不通らしいですが、他にも3人粉砕しています、うつ一人は会社クビです(笑)
男は顔じゃないっていいますが顔は良いにこしたことはありませんよ。それは絶対です。
18から2年遊びまくってナンパの他にもイッパイ女いました。20代は独立目指して缶ジュースも飲まずに
貯金して30で独立それからがまた遊びまくりの30代でした。前の嫁さんは俺をゴミのように言っていましたが
浮気した時に泣いていました。本当に悪かったとおもったです。そして離婚、30代後半まで同窓会などで
誘いまくり、あとは自営で出逢いが無いので風俗も楽しみましたが浮かれた女はみな同じです。
それを最後に止めました。今の嫁さんのために。そんなことしてきて言うのもなんですが。不倫や浮気は
間違ったことです。私には縁がないことですが、選ぶ人はそういう事は絶対にしない人だから、言いかえれば束縛する事にあまり抵抗が無い女性です。言ったことをきちんと守る女性です。結構いるんですよそういう人。それには自分のルックスも大事です。

53レス目(87レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧