注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

イケメンすぎてちょっと…

No.203 17/08/31 20:07
通行人119
あ+あ-

≫200

主さんお返事ありがとう。
レス欄の内容から、若い子なのかなって最初は思いました。
でも主さんのレスが、なんだろ、しっかりした大人の女性というか、
スレ本文や他の方達とのやり取りから私が勝手に想像した状況と照らすと、どうも違和感というか、なんかチグハグな感じを受けたので、年齢を聞いてしまいました^^;
やっぱりただイケメンに舞い上がってる世間知らずなお嬢さんなんかじゃなく、ある程度酸いも甘いも噛み分けたヒトなんですね。

これは私の感覚なので参考までに、と前提した上で、
10代とかハタチそこそこの若い世代なら、駆け引き?っていうか相手に言わせたいとか、そんな戦略もあるかもだけど、主さんみたいに落ち着いた女性なら、もうそんなことに拘らなくていいんじゃないかなぁ。
一緒にいて居心地がいいなら、その流れに任せちゃうとか。
ダメかな?
なしくずしに身体の関係を持つとかじゃなくて。

なんか、付き合って、って言葉が全てみたいな流れになってる気がするんだけど、確かに明確な意思表示は大切だけど、どっちが先に言ってもいいじゃない?
主さんが惚れちゃったならそう言えばいいと思うなー。
貴女なら、相手がどんなにイケメンだろうとお金持ちの良物件だろうと、最終的には自分で判断出来るんじゃないですか?

私が昔ね、主さんぐらいの時、それこそ超絶イケメンと縁があって、
顔も良くて背も高くてそこそこ高収入でっていう、そんな人とね、
今の主さん達みたいにあやふやな関係でいた時、
電話でお互いに好きな人はいるの?みたいな探り合いの会話になって、
今思うとほんと若かったなーって感じなんだけど2人して濁すというか。
そしたら相手は、私に決定打を言わせなくって、でも焦らせてる感があってもう言っちゃおうかなって思ったら、「待って、必要なことは会った時に俺からちゃんと言う」って言われたことがあったょ。

イケメンだって千差万別だから。
確かにモテるだろうから女慣れしてると思うけど、
ただの顔がいいだけのイケメンじゃなく中身も男前だったら、
それこそ男らしく主さんの気持ち汲んでくれると思うなぁ。

長くなってごめんね。
幸せになってほしいなって思う。
いい報告が聞きたいです^^

203レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧