注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

イケメンすぎてちょっと…

No.172 17/08/29 20:07
アドバイザー4 ( ♀ )
あ+あ-

≫163

やっぱり、彼があなたをどう思っているかはあまり考えてなかったんですね。顔が好きだろうと誘ってくる相手が自分をどう思っているかは相手のことが好きならば、正直気になるものです。
自分でわかっているかと思いますが、その時点で主さん彼のこと好きじゃないのですよ。好きならば、自分に対す相手の気持ちを知りたがりますからそれが全然レスになかった。

それはおいておいて、土曜日のくだり当事者だからわからないかもしれないけど昼の時点でかまかけられて帰り際に好きだなんて言われたらこっちも気になりますよ。かまかけた時点で彼のゲームの始まりです。
主さん彼の好きの一言がなければ、自分の今の気持ち違いますよね?

気になる人は俺?と聞いた時点で彼自信あります。そして、告白とも取れる言い方をして放置。好きな人(付き合いたい人)にする態度ではないと思います。主さん自身も私と同じレベルの好きかもなど言ってますが、「好き」はゲームの釣り餌です。言われて悪い気しないから。

やり方が手が込んでいるというのか、完全に彼に遊ばれてます。かまかけしておいて、そして餌を垂らしそこに食いつくかですから。
彼自身いつもそんな感じなんだと思う。だから、何とも思わずにできる。浮足立ったところでもう既に相手に筋書があったのかもしれないけど、簡単に自分のペースに誘いこんです。上手にそして早く。行動慣れてます。

別に付き合うに難がある相手だとは言いませんが、彼の好きは「付き合って下さい」とは言ってません。そこまでの気持ちがあれば、「好き」で終わらせない。俺は好きだよだから主さんどうするなので、彼の好意だけ受け取って終わりでも構わないのです。
逃げられたらまた別のところに釣り糸垂らせばいいのだから。

172レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧