注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

イケメンすぎてちょっと…

No.156 17/08/28 18:10
アドバイザー4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんって面白いね。頭で難しく考えすぎ。

恋におちるのに理由はいらないですよ。気が付けば好きになっていた。それで十分なんだけどな。今彼も超イケメンですけど、どこがと聞かれても答えれないですよ。付き合って3年経つけど、あなただから好きになったとしか言いません。

顔が好きそれだけの理由のどこがいけないんだろう。私んなんて、見た目で(外見)で好きになってくる人がほとんどです。
だからって、相手をどうこう思いません。顔だといわれても彼は、ありがとうぐらいでしょうし(私もですが)それで会ってくれてるだけでも問題ない。
中身のどこを?と探すのはどうしてなんでしょう。もう少し自分に素直になったほうがいいですよ。探してまでどうしてその人を好きになろうとするのでしょう。探さなければ、その人の魅力はないといっているようなものですよ。

冷静に見て、こんな人だと判断するのと好きになる努力は全然違いますよ。

多分彼はそこがわかっているから主さんに丸投げをしたんだと思います。良いところを探して探して欲しくないから。それは自分を否定されていることだから。
素のままの自分を見て欲しい、馴れ馴れしくてもそれは自分だし、先手売ってでたのも自分。

お付き合いするには、主さんから告白しかないと思います。でも、彼を好きになる必要もないし、よいところを探すことも必要ない。接していて好きだなと思えるのが一番大事ですから。
彼に「好き」とか「付き合って」と言わせる正直うぜえなぁになりますから気をつけてください。
彼自身はもう気持ちは伝えてます。それ以上のことを求めない方がいいですよ。

でも付き合いたいという感情が芽生えたんだよね。どうしてなりたいのかな。

156レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧