注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

芸能人の不倫ってそっとしてあげられないのか

No.51 17/08/16 12:47
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

昔松田聖子が神田正輝とまだ夫婦だった頃、夫婦でCM出演してたんだけど、契約の条件が「契約終了まで離婚しないこと」だった(笑)
確かに芸能人はイメージが大切だから、人気番組やCMに出てる芸能人がイメージダウンするようなことは、プライベートでもしない方が良いよね

でも、だからといって、わざわざ本人が隠してる交際や不倫を暴く必要はないと思うな

一般人なんて、メディアを通じてしか芸能人や有名人を見ないんだから、プライベートなんか知らなくて良いよね

ベッキーの時も、今回の上原多香子も、プライベート写真だのライン内容だの、誰かが意図的に流さないと出てこない物を出されて、正直お気の毒と思う

当事者とか、大枚払ってる事務所だのスポンサーだのが怒るのはともかく、芸能人が浮気したところで、一般人にはなんの影響もないのにね

51レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧