注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

芸能人の不倫ってそっとしてあげられないのか

No.50 17/08/16 10:39
匿名さん28
あ+あ-

不倫報道いいじゃん。

イメージで作られたキレイな架空の人物ではなく、本当のその人の姿が分かるわけでしょ。

ベッキーなんか、いつも明るく前向き一生懸命に仕事やります。ファンに感謝してます。本人いわく黒の服は着ない。
「不倫なんて人を裏切る行為絶対に許せない!」なんて言いそうなイメージの人だったじゃん。

でも実際は違った。今まで作り上げてたイメージとあまりにも不倫がかけ離れてたのと、不倫をしただけじゃなく記者会見開いて謝罪の言葉言っておきゃOK、むりろ付き合いやすくなった文春ありがとーっていう本性が暴かれて仕事がなくなったわけじゃん。

その他の人でも不倫やスキャンダルとは無縁な清楚な子だから。奥さんを大事にしている所も含めて好き。だと思っていてお金使ってるファンの人が現実を突きつけられて目が覚めたらそれはそれでいいでしょ。

芸能人はルックスもよくてお金も持ってて、周りには魅力的な美男美女がたくさんいる。何もない方がむしろおかしいという現実を見せてくれてるんだから。

今さら石田純一が不倫してたってあんま叩かれないと思う。
不倫じゃないけど、ジャニーズの手越祐也なんかはスキャンダルだらけみたいだけど、某掲示板であそこまで性に素直なのはむしろ清々しい。イケメンだから妬まないし。なんて言われてる。

叩かれるのはそんなことしません。って顔してるのもあると思う。

イメージだけではなく本当にその人の歌が素晴らしかったり、演技が素晴らしい人であれば、そこは別と考えるファンも出てきて、イメージじゃなく実力ある人が評価されていく時代になったらいいじゃん。

50レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧