注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

ひとり言

No.15 17/08/28 12:54
りんご ( 0gpOv )
あ+あ-

≫14

私も今、好きな人がいますが、立場的に気持ちを伝えたり、態度に出したり出来ないため、苦しいです。

最近、相手の方の行動が主さんと同様、業務で話す分には普通で変わらず親切ですが、周りが居るなかで話しかけると明らかに緊張しているようでぎこちなく、遠目で目が合うと方向まで変えて避けられたりしています。
まさに、慌てて逃げるといったかんじです。

このような行動が、主さんのように好意があるゆえの事だったらいいなと思ったので、質問してみました。

主さんは、きちんと立場を考え自制され、気持ちを抑えて行動なさっていて、すごいと思います。

でも、いくら頭で理解していても、心は違うんですよね。
気持ちを消そうとすると、逆に好きな気持ちが沢山出てきて辛いと思います。
心の中では好きな気持ちを持っていてもいいんだ、と自分を許すと、もう少し楽になれると思います。

気持ちを伝えられた直後ではなく、不意に目が合った瞬間に、というところは、本当に恋って理屈ではありませんね。

15レス目(253レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧