注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

旦那の不倫、黙認している私はバカでしょうか?

レス98  HIT数 13509 あ+ あ-

匿名
17/08/24 16:30(最終更新日時)

私30歳、旦那と言う名の同居人36歳、こどもが2人います。同居人は、元々女癖が悪く、デキ婚で結婚して7年目になりますが、常に数人の女の影が見え隠れしているような状態でした。しかし、何か言ったらすぐに私なんか捨てる人。私とこどもの生活のために黙認して来ました。所詮浮気、同居人はワガママだし短気だし変わってる人だから、すぐに女にフラれ家庭に戻って来る、同居人と一緒に居られるのは私しかいないと思っていました。でも、今回はどうやら本気のようです。今まではなんだかんだ、休みの日は家にいた同居人…最近はほとんど家にいません。しかも土日は朝からこども達を連れて出かけていきます。帰宅は夜になることも多く、こどもたちは眠りについた状態で帰って来たりします。そして、目を覚ましたこどもたちは、◯◯ちゃん、いない…と泣いたりもします。こどもたちまで巻き込んで、休みのたびに一緒に過ごしているようです。
先月、こどもたちを連れて出かけた同居人。私は、とあるショッピングモールへ。そこで、迷子のアナウンスが流れました。私の上の子の名前でした。慌てて、同居人に電話をしようとした時、上の子が不倫女の胸に泣きながら飛び込んでいくのを目撃してしまいました。とっさに隠れてしまいましたが、不倫女は無事でよかった!と抱きしめ、同居人に電話をしたようで、すぐに同居人がやってきました。同居人は、上の子を叱りましたが、不倫女がそれをかばい、叱るのは後!今は無事でよかったと抱きしめるべき!と抱きしめていて、それを見ていた同居人は、不倫女と上の子を二人まとめて抱きしめました。そばに不倫女のこどもらしい女の子と、うちの下の子が手を繋いで立っていて、側からみたら家族のように見えました。その後、後をつけましたが、同居人は不倫女に相当入れ込んでいるようで、こどもたち差し置いて、2人で手を繋いで、時々キスを求め、不倫女にダメだと言われ…を繰り返していました。
完全に真っ黒な同居人…しかし怒りも沸かず、悔しさに溢れています。一人の女にのめり込むようなタイプじゃないと思っていただけに…離婚を言い渡されるのも時間の問題かと。闘う気力もありません。不思議と責める気持ちも湧きません。
今夜も23時には仕事終わってるはずなのに…今頃の帰宅。どうせ不倫女と会ってたんだろうな…。
虚しいです。

No.2512293 17/08/08 02:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧