注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

最近の嫌中嫌韓は度が過ぎてる

No.9 17/07/25 16:44
旅人9 ( ♂ )
あ+あ-

私はヨーロッパの伝統国出身だから、松居ナントカにしても、他の日本の芸人も全く知らないし関心ない。

まあ見た目が現代世界の価値観なら、コーカソイドがモンゴロイドより魅力的とされてるのは、仕方あるまい。

ただ驚くのは、日本人は中国と韓国をよく叩くけど、それと比べてロシアを叩かないね!?

視野がモンゴロイド国家にしか行かないのか、ロシア人らが一応(笑)コーカソイドだから、何か遠慮してるのか?

中国の一般人の民度低さは、世界中でよく知られているから、日本で嫌われても仕方ない。

ただ世界の感覚だと、韓国は中国よりずっと日本に近いんだね。生活レベルも見た目も。

これ言うと韓国嫌いは発狂するかもだけど、現実に中国や中国人は嫌いだが、韓国と日本は一応先進国扱いされてる場合が多い。

隣同士だから、仲良くないのは当たり前。デンマークとスウェーデンだって、日本と韓国みたいに言い合いしてる。デンマークから見たら、スウェーデンは彼らの発祥地を奪ったからね💦

ただジョークてか自虐、これヨーロッパでは好まれるのだが、これは韓国人の方が日本人より少し上だね。

日本人は、言われるとすぐ真面目にムキになって言い返す。国が韓国より大きいからか?

でもまだ日本と韓国の関係は、戦争になる程じゃないから、酷くないかもね!?

ロシアとウクライナ、トルコとクルディスタンなど戦争だから。

9レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧