注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

マックのポテトが腐ってた

No.53 23/03/10 15:45
匿名さん53
あ+あ-

全く同じで、気になり調べていましたらこちらに辿り着きました。テイクアウトして複数買ったポテトのうちの一本が食べた瞬間、ドブ臭いような何ともいえない臭いがして、吐き出してしまいました。その後マクドナルドのカスタマーセンター?と保健所に連絡をして対応してもらいました。他の保健所では対応が違うかもしれませんが、私の地域の保健所は一度口に入れて出した物は検査できない。という対応でした。その後購入店舗から連絡が来て口から出した臭いポテトと食べ残っている物を回収しに来て、時間はかかるがマクドナルド独自の検査機関で検査をして調べた結果を報告してくれるそうです。また購入した全額を返金してくれました。
何年も前からポテトが一本だけ稀に臭いという事があるにも関わらず、問題になっていないのは変だと思います。面倒でも声をあげないと何も変わらないと思います。安心して外食したいですしね。
今回は家族で食べていたので、子供が臭いポテトに当たらなくて良かったなと思いました。

最新
53レス目(53レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題