注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

男友達に、レイプされた…

レス111  HIT数 13695 あ+ あ-

ゅぅぁ( 10代 ♀ I3CKv )
17/06/28 16:36(最終更新日時)

本当にパニックなうです。

今日、いつめん(ウチ含めた女子4人、男子5人)で遊びました。

学校が違うコとかいるけど、毎日のように遊んでたから、今日男子にレイプされてショックです。

ウチ以外の女子は門限が厳しくて、いつも早くて7時とかに帰っちゃいます。
んでいつもウチと男子五人が残ります。
今日はカラオケに行ったんです。

いつも普通に騒いでただけだったのに、いつもよりみんなベタベタしてきて、びっくりしました。

急に男子の中の1人(K)が、服の上から胸を触って来ました。

実はKとは1ヶ月位前に付き合ってて、ヤった仲でもあるんです。

ウチは今でも好きなので、ちょっとドキドキしちゃって、あまり抵抗できなかったんです。
すると、Kがみんなに合図みたいなのを出して、一斉に来て 押し倒され、口を塞がれてしまいました。

怖くて怖くて泣き叫びました。

ウチ、最初抵抗しなかったし、女子が帰った時に帰ればよかったんだと思います。
でも、今まで女子ウチ1人でカラオケとか行っても何もなかったんです。

このまま友達を続けていいんでしょうか?

17/06/25 21:59 追記
ウチが気絶?っぽくなってて、気づいたときは、男子みんなに謝られました。帰る時に、ウチの家まで送ってくれて、反省してるようには見えます。
LINEでも電話でも何回も謝られました。

ウチは、みんなと遊ぶ事が何よりも楽しかったので、本当に辛いです。

また、元の関係に戻れるのでしょうか。

タグ

No.2490238 17/06/24 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧