注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

バツイチ男の悩み

No.6 17/06/22 19:00
匿名さん6
あ+あ-

私自身も結婚の経験があるからということは大きいですが、今お付き合いしているバツイチの彼に、私は二番目だと思ったことがありませんでした。
やはり、お付き合いするとなると、女の人は離婚理由を聞いておきたいものなのですけど、彼は大事にしたのに前の奥様が受け付けてくれなかったのかな。なんだか彼が不憫だと思えたし、
彼自身が「結婚は経験したけど、女の人と一緒にこういうことしたのは初めてだ。」と、なんの変哲のないデートで言うことがよくありましたから。
確かに、前の奥様はどんな人だったのだろうと聞いて、それはそれは素晴らしい女性だったと今の彼女に答える人はいないと思いますが、前の奥様を貶す訳でもなく、それでいて(ここが大変重要なのですが)
結婚するとなると彼は二回目になるという事実は変えようがありません。
二番目ではなく、二回目 ですね。

女性のほうが結婚がまだで、したことがない場合の結婚を考えたとき、夢や希望と共に、ナーバスになる部分も出てくると思いますが、お相手は二回目になるという事実はどうしようもないもので、そこばかり突かれてしまうと困りますね。どうしようもないことですから。
PMSについては、多くの女性が振り回されていて、ネットでも色々調べることが出来ます。確かに身近にいる方の理解は欲しいところですが、女性も少しでもよくしようとする努力は必要です。何度も大切な人を傷つけたり悩ませるようでしたら、分かってほしい!だけではなく
反省して猛省したり、病院に相談することもあると思います。
彼女は以前にお付き合いした方もいると思いますが、その時はPMSを感じることは無かったでしょうか。
すみませんかなり長くなりましたので、とりあえずこの辺りで切ります。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧