注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.179 17/09/19 06:38
匿名3
あ+あ-

皆さん、おはようございます✨

台風は、ちょっと強めの雨風程度でした(遅い話題ですみません💦)スマホが不調なのか、この掲示板が不安定なのか、なかなか書き込めず申し訳ありません(>_<)💦投稿しようとすると画面がフラッとなり、別の画面になっちゃって、慌てて戻すと文面が消えているのです〜⤵⤵⤵

マキさん、体調いかがでしょうか。気温が下がってきたから過ごしやすくなった…と思えば真夏の暑さが逆戻り(>_<)まだ今少し、辛い時期ですね。呉々もお身体お大事に。。

和花さん、ご心配をありがとうございます(^-^)胃腸もようやく調子が戻ってきつつありますが、ちょっと冷たい物や油物など食べるとまだ少し下りやすくなっております( ノД`)もう少し、というところですね💦和花さんも、無理をせずお大事に。

38さん、お身体いかがでしょうか。先日TVでペットのモモンガが出て、38さんのモモンガちゃん元気かしらと思いました✨また動物の話もしたいです(≧∇≦)

竜崎さん、お気持ち少しでも落ち着かれましたか。。強い絆で繋がっていた存在を亡くすのは、いつも何よりも辛いことですね。でも、残された者が強く生きることが、一番のご供養になると思うのです。お仕事もお忙しいでしょうけれど、呉々もご自愛下さいね。

今日も少し暑くなるとの予報ですが💦日差しは強くても、風はだいぶ冷たくなりましたね✨もう秋ですね、風邪などにもお気を付けてお過ごし下さい(^-^)

常磐

179レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧