注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.140 17/07/31 15:37
匿名3
あ+あ-

皆さん、こんにちは✨

暑さが厳しくなりつつありますね(>_<)気付けばもう七月も終わり…。どうぞお体お大事にお過ごし下さいね。私は、やはり来たかの夏バテ中です( ノД`)。。

38さん、私も昨夜のスレを拝見しました。何やら不穏な雰囲気でしたね。私は登録していないため、あの方の立てるスレにはレスできないのですが、気になってつい見守ってしまいました。

あの方は最近いくつかのスレでそれぞれ違う方々とやり取りなさっているようですね。そして今回、それらがやや錯綜し、混乱を招いていたようでした。あの方の悪いところ、即ち興奮すると周りが全て敵に見えてしまい、一方では都合良く誰かに泣きつきながら、他方では大切な味方にすらも酷い言葉を投げ付けてしまうということ。短時間でしたが、あの方がこれまでここでしてきた失態の縮図を見たように思いました。

何より、今更38さんへ何を伝えたかったのか。自分からこっぴどく突き放したものを、今になって寂しくなって惜しくなったのか。和花さんに対しても同じだと思いますが。一連の不安定な言動全てを精神的な病気のせいにしているのも、どうなのかなと私は思ってしまいます。そうやって、自分の言動は病気のせい、他人はいつも自分を傷付ける存在、という思考を変えられない限り、あの方は他人とまともにお話できないのではと思います。

ですから、38さんがあちらを意識なさる必要は全くないと、私は思いました。新参者が生意気を申してすみません。

夏バテにはお酢、ですね✨試してみます(^_^)

常磐

140レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧