注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

嘘をついてうつ病診断もらっている人はいるの?

No.19 17/06/25 18:20
名無し19 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのスレ自体が鬱病で苦しむ人を追い詰めてます

昔上司に双極性鬱病になってしまった人がいて、躁のときに、数千万のイベントを勝手に契約してきたり、突然私のデスクにきて高いブランドの数十万する時計を、昼休みに買ってきたと見せびらかしたり…、とにかく、なんだこの人は?と不快に思っていたら、鬱状態になり、イベントの契約の火消しに社員や上の方が走り回って、強制入院させられ、退院後亡くなりました(自殺)

躁鬱病なら生活保護でなく、障害者年金をご家族や社労士が必死で申請しますが、なかなか通りませんし。

私は躁鬱の状態があり、躁のときに離婚をしてしまいました。後悔先に立たずです。いまは躁のときに通販を我慢してます。

障害者手帳も、はっきりいって、三級程度では何も変わらないですけど💢
だって映画館すら過呼吸になるから入れないし。

それに主さんはなんで、患者同士で話せるの?医師もぐるじゃないと無理だよ

私の主治医は、いつも、診断書診断書言うてくる奴は追い返すぞ!と言ってます。
そして私みたいに鬱病でもなんとか働いてる人間を応援してくれます。

主さんも私の主治医みたいな正当に患者を診る医師に変わったらどうですか。

ちなみに、私はマスカラとネイルは無理。ファンデーションと眉毛とチークが限界。会社のトイレでリップのみ。いつも職場で、笑顔がないと指摘されます。

本当に不正なら、患者と病院一括で通報頼みます🙇

19レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題