注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.480 19/01/19 14:10
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫479

エルさん
貴女は彼との連絡が上手くいかずに、イラついただけの理由で連絡を絶つ
メールを送ったのですか?他には何もなかったのですかね、貴女の物事を
はっきりさせたい性格の人は他にも何か言ったのではと思われますが

貴女と彼の運命的な相性は、安、壊の一番遠い関係の相性です、この
相性は一度出逢うと、自分の意思に関係なく物凄く引き付けられる関係
ですが、とても強い破壊作用もあります、

出逢った時は自分の運命の人と思う様な一時期もありますが、その気持ち
が高まり何時も逢いたいとか、自分の逢いたい時に逢えないもどかしさが
高まると、心と反対の行動を取る事があります、これが今の貴女でしょう

彼は几帳面な性格で前向きながらも大人しい人でしょうが、ロマンを求める
処があります、また貴女が書いた様に何でもなく振られたのなら自分から
連絡することはプライドが許さないでしょう、この安、壊の相性は恋の

終焉も早いのが特徴です、そして残るのは悔やみと後悔ですが、貴女が
どうしても彼を諦められないなら、断りのメールをした時の気持ちを
素直に書いて、お詫びのメールを見たらどうでしょうか、

もし彼がまだ貴女を思う気持ちが有れば連絡は来るでしょう、しかし
返信が無い時は、彼の気持ちは貴女から離れていると判断出来ます
何もアクションを起こさず後悔の日々を送っても彼には届きません

復縁が為るかどうかはこれからの貴女の行動に掛かっています
思い切ってやってみる事ですよ。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧