注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.312 19/02/11 10:59
匿名270
あ+あ-

私が撮ったハト、よく見たら、ちゅーしてるより身体を寄せあってスリスリしてるみたい。近距離だとトンズラされるので超望遠で撮りました

カウントダウンイベントと水族館が混同してしまい、ストール紛失エピソード、読み間違えてた💦

>怖い夢みちゃったのか…しかもなんて怖すぎる夢なんだ( ; ゜Д゜)ヒィィ~(i_i)\(^_^)よしよし
ナデナデしてくれてありがとう

ついでにハグ返しっ
∧∞∧_∧
(=^∀^)^.^=)
/⌒ づ⊂⌒ヽ
ぎゅ~♪ぬくぬく~♪
久しぶりにハグした気が…

私も運転遅い
よく教習所で「もっと元気よく走ろうよ」とハッパかけられてた

>>やっぱりふーちゃんのレス文章って面白い(笑)違反切符切られて「パクられた!」って初めて聞いた(笑)今度もし捕まったら私も「パクられた!」を絶対使っちゃお(*≧艸≦)パクられるのやだけど(笑)
え?パクる・パクられるって言わないですか。私だけかも

>写真の「センセ、そほへはほみふんへ…」もう、ふーちゃん最高(≧▽≦)「パクられた」でニヤニヤしちゃって、「へほへほ」でクスクスしちゃいました♡︎
大ウケして下さり、ありがとうございます
関西人のノリで「なんかおもろいこと言うたろう・書いたろう」って思うので。

消しかすを言った面白い人は、先日も、
「時速100キロで回る回転寿司があったらどうする?」とか、
「飛び降り自殺しようとしてる人に、『第一のコース』って言ったらどうなる」とか(ジョーダンきつい)、
本人雑誌読んでて「読者アンケート・一人エッチしたことある?YES59%、NO41%」←音読をするな

快人さん居たら、「フナッシー、オマイ、どうゆう顔してレスしとんや!わしゃー、笑うてしもうたぞ。ゲラのワシを許してくれ」って書いたかも
まとめの川柳「アベノはなミクスとちゃうでハルカスや」。

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧