注目の話題
別れた後友達になれる?
不倫がバレました
彼氏がどう思っているのかわからない

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.311 19/02/11 02:20
匿名270
あ+あ-

お義姉さんの話。
涙なしに読めませんでした

>私の腕の中で寝てくれる赤ちゃんを見ながら、「海人やふーちゃんはまだこれから先に、こーやって自分の赤ちゃんを抱っこしたりするんだろうな(*^^*)」っと、思った(^_^)

私は家庭を持つ予定がないので…
姉夫婦の姪っ子たちなら赤ちゃんの時、抱っこしたことあるけど
上の姪は、幼稚園年少時、私が県外の姉宅に遊びに行ったら、洗面所連れていかれ、「ふわりおねーちゃん、見て見て、私、一人で手洗いとうがいできるよ。はい、手を洗いまーす。うがいしまーす」と、かわいかった
子どもって純真でいいな

杉谷さんと一緒になりたいけど(大赤面)、私は後妻になるし(私はそれは全く気にならない)、前妻との間に年ごろの娘さん居るし、向こうの家族にいろいろ気遣わなければならないし、杉谷さん40代でもう育児させるのは…と思うし(あまり具体的に書くと個人が特定されるのでこの辺で)
川柳「好きだけど結婚となると考える」。

話を合わせる意味じゃないけど、生まれ変わりじゃなくて、お義姉さん本人に戻ってきてもらいたいですよね
いちごさんの「毎日毎日悲しいじょ。」のレス思い出した
姪っ子さんが気を遣ってお義姉さんのこと話題にしないで明るくふるまったり、本当に泣きたい時に泣いたり…
川柳「お義姉さん化けていいから出てきてよ」。※不愉快になってたら謝ります

私も両親や祖父母、姉妹が亡くなったらもう涙が枯れるかと思うくらい泣いてしまう
それぐらい家族は大事

いちごさんの家族が元気に生活されますよう、願っています

雪。
関西では今年暖冬なのかあんまり降らないし積もらないなあ
雪と聞くと、槇原敬之の「冬がはじまるよ」と「雪に願いを」と「STRIPE!」、岡本真夜の「銀色の週末」(泣ける)を聴きたくなる

雪うさぎ、いちご姉さんみたいにかわいい

快人さんお誕生日おめでとうございます

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧