注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

浮気を繰り返す旦那3

No.391 17/08/14 21:13
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫388

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
仕事がいそがしいみたいですけど、無理しないようにしてくださいね🌠
私は明日まで休みで4連休です。なんかあっと言う間に過ぎてます。昨日は子供の洋服や靴やメガネなど、必要なものをかいに行きました。夜に車検代をぬいたらいくら残るか計算してと言われ、計算したら残りの中から私にもおこづかいくれて、後は14万旦那のおこづかいになりました。土日はおとなしくしてましたが今日はさっそく、昼から遊びに行きました。明日は仕事なので、そんなに遅くならないとはおもいますが、お金もってるからわかんないですね。今回のボーナスは家を借りるかもって話もあったので、冷や冷やしてましたが、車のタイヤ交換や車検代、掃除機も調子が悪いので買ってくれたし、旦那はゴルフクラブとベイプという電子タバコをかって満足してるようでした。家や家族が必要なものを先にかってから残額をまって遊びにいったし、私にもお小遣いくれたし、今回は何か憎めないですね(>_<)
旦那が冷静なので、多分、ミサンガ女じゃなくて新しい女だとおもいますが、会う回数が増えるとまた本気モードになるかもしれないですよね。ホントに落ち着けない人です。多分、落ち着かないほうが落ち着ける人なんだと思います。昼間は娘と一緒に買い物に行きました❗久しぶりに靴や洋服買いましたよ〜♪
ショッピングは見てるだけでも楽しいですよね。

旦那さん、やっぱり出ていく気がないみたいですね(>_<)
しずくちゃんが戻る気がないと決意が固いのなら、先に籍を抜く方法もあると思います。実際にまだお互いに記入はしてないんですよね?
なので旦那さんはしずくちゃんがホントに離婚を考えてるとは思ってないかもしれないですよね。家はしずくちゃん名義なので、出ていくのは旦那さんですよね。
親に話す前に1度これからお互いがどうするのか、どうしたいのか話し合ったほうがいいですよね。銀行なんてお金借りるの審査含めたら1ヶ月あればお金振り込まれますからね。手続きをしていないのかもしれません。旦那さん何も考えてない気がしますね。

しずくちゃんはお盆休み全くないんですね(>_<)
旦那さんはお盆休みはやっぱり好き勝手な感じでしたか?

391レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧