注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

浮気を繰り返す旦那3

No.10 17/05/22 11:45
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

ホントに女とどうなってるかは気になりますけど、危機だとしたら、旦那は執着が激しい人なので、メールや電話もしつこくするし、まずは
冷静ではいられないはずなんですが、それはないし、ミサンガもついてるので、ただ単に女の都合で会えない、電話できないって感じなのかもしれませんね。

浮気が病気な人は何をしても、何言ってもなおらないんですからね(>_<)私もそれを自覚してからは楽になりました。でもただATMとだけとしてはみれないですけど。やっぱり旦那の事がすきなので。
エムさんも、気持ち切り替えた後に色々あったので、精神的に疲れてる感じが伺えますが大丈夫ですか?何かホントに疲れてる気がします。
とにかく、先の事考えて落ち込むより今を楽しくできること考えていくようしていくと良いかもしれませんね。そういうマイナスオーラが更に悪いことを引き寄せてしまうことがあるので(*^^*)

10レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧