注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

調停終了したけど⤵⤵

No.4 07/11/26 00:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

私は最初離婚調停で始めました。子供の為に離婚しないって言うかなと思って…。🏠を出て行ったから、戻ってくれるかな…と、始めたのが4月でした、が、全く戻る気がなく、向こうも離婚したい、と…。あげく私は仕事を辞めてしまっていたので、生活能力なしで、子供まで取られそうになり、私はしたくないのでそれから円満調停に切り換えました。が‼主人は浮気の話を全て正直に調停員に話したようで…。そのうち相手が妊娠。離婚したいの一点張り。浮気なので、向こうの意見は聞き入れられなかったわけですが、月に11万払って貰うことで同意してしまいました。今は私も社員で働いていますが、主人の親戚なので離婚したら職もなくなりそうで、本当にお金が心配です⤵だから離婚はしたくないです。とにかく主人から取れるだけ取りたいですが、調停だとこんな感じなんです⤵

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧