注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

調停終了したけど⤵⤵

No.3 07/11/26 00:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。やっぱりムリでしょうか…💧子供は2人います。中3、中1の♂です。上は来年私立の高校進学が決まりました。今は主人の実家で義父と4人で暮らしています。義父と私はあまり仲がよくなくて⤵⤵以前から食事も全て別です。ただ、孫と離れたくないようで、主人にも私にも何もいいません。向こうの産まれてくる子も孫になるから…って言われました💢私は子供が高校をでるまで絶対離婚はしたくありません。お金もかかるし、アパート代払うなんて、お金を捨てるようなものでバカらしいです💢今日主人にお金が足りないって📱したら、決められた金額は渡してるし、裁判所で決めた約束は何もやぶってないだろ‼って言われました。確かにそうだけど、なんか悔しくて‼向こうの女は6ヶ月だけど、生活費の為朝から晩まで働いてるみたいだけど、不倫したんだから当たり前だと思ってます。なんで向こうの面倒みて、うちが犠牲になるのか分かりません‼

3レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧