注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

息子をすてたい

No.96 18/06/30 12:46
匿名さん96
あ+あ-

お疲れ様です。私には想像を絶するご苦労が書かれていて、アドバイスなんて烏滸がましいことはできませんが、応援せずにはいられませんでした。
どんなに困難でも追い詰められていても、それでも向き合い続けるお姿は、とても尊敬します。愛情深い方ですね。自信なんて既にズタボロかもしれませんが、私には素晴らしい方だと思いますよ。
ご主人、息子さんのことに気づかれて良かったです。今は空回りしたり大変でも、ご夫婦で、情報や労力や時間や子供達との接し方の共有ができてくればいいですね。ママ一人で背負うことではないです。
あと、毎日毎日大変で、心配も山積みで先手先手で対処して乗り越えられていらっしゃるのでしょうが、ほんの一時、心配を脇に置いて、お子さんと一緒にお茶を飲んだりおやつをとったり、ダラッと気を抜ける時間はないでしょうか?心の休憩タイムです。一緒にいて心地よい空間、時間を作るのって、案外それだけで自信のなさやママの傷だらけの心を癒せませんか?本当にお疲れ様です。

96レス目(113レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧