注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

グッチンとあーちんさんの呟き

No.39 17/05/23 09:43
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫38

おはよう👋😃☀
こんな時間に帰って来るって事は長めに入ってるんだね😉
すっぴんは嫌って絶対言うと思ってたよ😆そんなに変わらないでしょ❓
でも化粧しない方が本来、綺麗で若く居られるのかもよ
女性は毎日壁に漆喰やセメントを塗ってコテでならしてる感じで何時も新品ですって感じにしてるでしょ?
男は何もしないで、汚れたら壁をバシャバシャ手で洗うかお湯で脂を落としながら洗うか、みたいなもんで地肌は本当はどうなんだろう?
商品を売り付ける為にだけ、調子の良い事だけ言って誤魔化してるんじゃないかと、思うよ😝
毛穴の汚れも何日かお湯で洗ってれば脂がとけだし汚れも出て来るよね😱水で洗うから脂が出にくいだけで汚れも出にくく成るだけって自分でもう、何年も前に気付いたよ😆
大阪に大阪の友達だったから、観光案内なんてしないよ😆ここ行こうって言ってもおもろうないからで…
やっぱり観光などは女性との方が良いよね❤
また、ヘルプの子は居なく成ったの❓😆早く気の会う後輩が来ると良いね💕
じゃ今日はだっぽくに成功した夢を見てるかな…?良く頑張ったね😜なんて😆
ゆっくり休んでね😄
おやすみ😪😉💕

39レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧