注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

グッチンとあーちんさんの呟き

No.28 17/05/21 05:39
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫26

この人、キレたら怖いんだぐらい思わせても良いと思うよ😊
多少の嫌われ役は仕方ないよ😂
でも、挨拶や休憩の時は話し掛ける様にしてるけどね😣
でも、またまに、スーっと休憩室から皆が居なく成る時が有るけど気にしてないよ😨社員数が多いから、こっちについてきてる人も多いし、此方側につきてる人には社長も文句は言わないからね😆
どっちにしても、人なんか何時か裏切るし、また逆に裏切ると思う奴が裏切らない場合も有るから良く分からない事って沢山有るよ😆
自分的には親友って言える人は一人でも良いと思ってる、友達は何人でも良いけど…そこだけは皆には分からない付き合い方をしてるよ😆親友とは会うのも年に何回かも知れないけど連絡は良く来るし同じ会社に成った事もない奴なんだよね😊
人間関係は難しいけど、あーちんさんも、引くとかは引いて引かなくて良い所は絶対引かないぐらい厳しくしても良いかもよ😄
大概の人なんて調子良い奴ばかりだからあーちんさんがもっと出世したらコロッと変わる人も出て来ると思うしね😆そんな奴は絶対に、信用しないけどね😆

祭りで疲れたでしょ❓😆ゆっくり休んで目が覚めたら何時もと寝てる向きが反対なんてない様にね😜

お疲れ様でした🎵
😌🌃💤💕

28レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧