注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

自分語り賛

No.486 17/07/01 09:10
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫482

>いや主さんの方が登りきってる 笑
登りきる前に下ってるけどね

>だーかーらーもう、何だかドラミちゃんに悪いじゃん
何でそうやっていつもおれが悪いみたいにもってこうとするの?おれは姐さんのフリにのっただけなのに(><)

>事実なら、中学生以下
事実ってか姐さんのねつ造ですけどね。

>ごめんね ありがとう
好きでやることは手間ではないよ

おれこないだ釣りに行った時に、めんどうだけどちゃんと底とりしたらちょー楽しかったって言ったじゃん?
その前の前の日曜に釣りに行った時に、愛好会の常連に話しかけられてめんどうだったって話したの覚えてる?

話しかけられてちょーめんどくさかったんだけど、その人自分の底釣りのなんたるかを熱心に語ってたんだよね。うざかったけど笑
でもあの池で釣りをするには、この人のように考えた方が楽しいんだろうなって、その時は思わなかったけど、姐さんと底釣りの話ししてて思ったんだよね。

で、苦手な長竿持ってリベンジのつもりで、その人の言ってたことを思い出しながら釣りしたら、今までにない、底釣りの楽しさってのが体感できた。

だから姐さんにお礼言ったんだよ。その人にもお礼言いたい。

自分はそんなん望んでないって気持ちでいたら、せっかくの楽しみも憂鬱になるよね。

その人は姐さんのことを知ってて、この人たちとならお互い楽しく飲めるって思ったのかも。

人との楽しい会話って、人生の宝だからね。行くからには楽しんで来てね!

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧