注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

自分語り賛

No.357 17/06/16 14:13
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫354

>353

>したりするの?
子供が小さい時に、川でてきとーに釣りさせながらのバーベキューならあるけど、本格的なへら狙いながらのバーベキューはないねー。

>雑貨とか器とか
あー、好きだもんね。湖には湖面しかないけど、ぼーっと見てられるかな?
>アホ面見て、ツッコムん?
つっこまないよ。姐さんをぼーっと見るんだから。
>見すぎで3D?焦点が合わなくなる
焦点ずらすと3Dみたくなるよね笑 あんな感じね笑

>親離れが出来てないんだよ
とか言いかならお母さんが心配とか?

>ニワトリって複雑なんだね
えっ?
つーか人間の女性の生理が、無精卵出産にあたるんじゃないかな。受精しようがしまいが排卵はするけど、交尾してから産む卵は温めるんじゃないかな。知らんけど。

>キーホルダーよく思い付くね
1ピース7ミリ四方くらいのレゴブロックあれば、何か作ってキーホルダーとかよくない?

>壁に今あるのも飾りたいん
>けどほこりがね、、、、
後でボンド(コーキング)をキレイに仕上げるやり方書くからね。

>下手すぎて辞めた 笑
それ見てえ!はいだしょうこお姉さんのスプーの絵描き歌の再来見たい!

>主さん絵心あるんだよね
絵心あるかわかんないけど、本気出せば小学校低学年の部なら金賞とれると思う。

>354

写メ見ておれが完璧勘違いしてるのがわかった。小さいピースを繋げ繋げして車の形にするんじゃなくて、プラモデルのレゴバージョンて感じで、専用パーツをはめていくんだね!
接着剤は使わないのかな?あくまでバラして組み立ててと繰り返せるところがレゴの醍醐味かな?それとも接着剤で固めるのかな?

赤いトレーラー、荷台がウイングで開閉するんだね。カッコイイ~

バギーとバイクはチョロQ式なんだね。ダイヤ太くてカッコイイね。
息子さんのもとっといてあるんだね。

あ、よかったねー実家帰るんだ。お母さんにとっても良かったねえ。じゃあロボは我慢だね。優先順位異常なしだね。
って思ったら姐さん自分で書いてたね笑 そういうことだよね。優先順位大事。

>接合部分の接着剤が綺麗に見えないんじゃない?
じゃあ次レスで。

>シブキさんは作ったのどうしてるのかな?
シブキさんは押し入れの最上段に並べてあるよ。ホコリよりも怪獣(一番下の子)が怖いみたい笑

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧