注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

自分語り賛

No.356 17/06/16 11:30
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫353

夕べは平日なのにヒトカラやってた。姐さんと話してたらカラオケしたくなった。
ノーレインノーレインボーだっけ?探してかけたらぜんぜん違う人の同タイトルだった…
ドーナツショップつーか尾崎の知ってるのでおとなしめの歌網羅してった。うちのカラオケ採点厳しくて、最高78点だった(><)
後から嫁来て、嫁は異邦人で80点

>正しいは幸せにイコールするのかな?
正しいって言い方が悪いかな。正常って感じかな。正しい=正常。正しい行い=正常。みたいな。
それで幸せを感じられるのが正常でって、、、ごめん完全に自分の世界の話しだった笑

>仕事道具なら使うよ
工芸品て中には置物として作られるものもあるけど、たいがい道具じゃん。道具は道具として使うのが道具の存在意義と言うか。
特に釣竿なんて、竿として逸品の機能が備わったものならば、機能を眠らせとくのは忍びないつーか。
まぁ持ち主の勝手か笑

>でもいい感じだよね
えへへ(^^)
遠くからしか写してないけど見えた?おれのは柄は竹で、シンプルだけどしっかり作ってある。中古でうんと安かったけど気に入ってる。
枠は加工物だから、見映えは悪くないけど、まぁ最低限て感じ。
ネズとかモミの柔らかい枝のΨを、Υみたいにカットして、ρって感じにくっつけて、時間かけて乾燥させたやつは、天然木っていって高い。最低でも25000くらいから。おれのは加工木っていって、木を加工して天然木に似せてる。値段は7000円笑

>大人ミクルは毒々しいの?
毒々しいの巣窟て感じ。普通の性の悩みもあるけど、セフレや不倫から近親相姦とか、さっきのおれの脳内の話しで言えば、正常から逸脱してる感じ。

>まだまだ油が乗りきってる
無駄にね笑
>てか素直すぎ
姐さんが朝昼晩とか言うからー
>朝起きたら腰痛いね
まぁ実際またぐ人いませんけどね
>返信スルーだったかも
逆の立場なら、おれはスルーできねえ笑
>大人ミクル続けるためにも
少年ですから、腰は使わないよ
>その日の痛みは治した方が良いよ
寝ながら腰はふってないんだけど、朝起き上がれない。寝ながら痛めちゃってるみたい。うつ伏せで寝たら楽だった。筋痛めたみたいね。冷やすのが一番よさそう。
姐さんも腰痛いの?

356レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧