注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

自分語り賛

No.209 17/05/28 08:26
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫207

おはよう

何気に違うブラウザでサイト開いちゃったんじゃない?
いつもはGoogleでログインしてたのに、docomoのブラウザでサイト開いたり、Yahoo!のブラウザでサイト開いたりすると、未登録状態になっててマイスレ開けなかったりして、あれ?ってなるよ。

あ、今って先ずはメール選考とかあるんだね。それが通ったら履歴書送るんだ。履歴書が通れば面接なんだね。通ればいいね。
前の面接と同じ轍は踏まないように、つっこまれどころ想定して、スカして返せるようにしとこう。

そうそう、ハロウィンで路上メイク覚えてるさ。だから靴磨きの人見てさっちゃん思い出したのさ。
そんで、お年寄りのメイクして喜んでもらうのも素敵だなって思った。

そっか。美容師免許とるには、きっと美容室で経験何年以上とかあるんだろうね。
例えば工事関係の資格の免許とるのにも経験年数必要なんだけど、っていうか経験年数が多いほど、資格に必要な講習の日数が免除される感じなのかな。
経験年数1年以上で10日間。経験年数2年以上で5日間。10年以上で2日間みたいな。
美容師はどうなのかな。美容師さーん!いませんかー!
って、都合よくいないか笑

でも、先ずは正社員で安定が先決かな。気持ちにも生活にも余裕できればいいね。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧