注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.486 19/12/31 23:13
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫485

L(・o・)」おっ! 妹ちゃん!お久しぶり!(*^_^*)(^o^)/ 寒くなるにつれて、妹ちゃんの事が気になっていたんだよ。しかし、レスが空いている期間を見て、もう忘れられてしまったかな? と思っていたんだよ。 覚えてくれていて本当に嬉しい。有り難う!😂😂😂😂😂😉😉😉😉😉😊😊😊😊😊 (*^_^*)(^_^)v 俺は大変な毎日でバタバタしているよ。余りにも色んな良くない事があり過ぎた。(; ̄Д ̄) 今現在もそれは現在進行形中だけどね。 しかし俺はそれでも絶対に負けん!👊👊👊👊👊 来年は不死鳥の様に復活してやる! ところで妹ちゃん、ショウガ湯は続けているかな? 体質も随分と変わってきたのではなかろうか? 来年も良い年であります様に。 (^o^)/(*^_^*)(^_^)v                  年が開けた新年もかなり冷え込んでいるので風邪ひかない様にお互いに充分に気を付けて行こうね。(^o^)/                  妹ちゃんの人生に幸あれ!(^o^)/(*^_^*)                 

486レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧