注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.297 17/12/12 17:16
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫296

妹ちゃん、リボンちゃん、こんにちは。お疲れ様でした。                こちらの天候はまるで日替わり定食みたいに日毎に移り変わりしているよ。雨が降ったり上がったり晴れたと思った次の瞬間には急に雲ってきて雨や小雪が降ってきて非常に強い風が吹いてきたりしてね。  体調はまだまだ本調子じゃないけれど大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。(*^_^*)  来年度の野菜の作付けは決まったよ。(^O^)  やはりまたショウガと3種類のウコンを作付けする。データが揃ったからね。(^_^)v  そして新たにビーツとカボチャを植え付けるよ。妹ちゃんも知っているかと思うが、ビーツはロシアではポルシチや色んな料理に使われている根菜でね。見掛けがカブ大根の様な形をしているが、真っ赤だよ。中身までね。そして甘いらしい。(*^^*)因みに植木のポットでも栽培する事が出来るらしいよ。カボチャは愛知県特産品の日本カボチャの仲間でちりめんカボチャとペポカボチャの仲間のそうめんカボチャと甘味がある西洋カボチャの仲間の栗五郎カボチャか栗将軍カボチャのどちらかだよ。

297レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧