注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

👿🔥リアサザ友の会👿

No.183 06/12/22 20:32
親方0
あ+あ-

≫178

小説📓👿リアルサザエさん👿~甚六編~

✏心地よい風が俺の頬にイタズラを始めた…🚬俺は今まさに愛車🚗カローラでその風達と協奏曲を奏でようとしている…フッ…今日も俺の愛車はピカピカ🌟セッ…あ、いやワックスも完璧にボンネットの上でじゃれ合い楽しそうだ…さあ、これから何処に行こうか…🚬それは風に聞いてくれってそんな一昔前のセリフは口にしない…今日の俺はSPEEDに取り付かれた悪魔と化し夕暮れ迫る海辺の国道沿いをひた走る🚗💨50…80…120…エンジンがウンウンと唸りを上げて俺のシートに呟きかけてくる…『明日はどっちだ⁉ジン…お前の目指す明日は一体…💦』俺はそんな心の迷いを振りきるかのようにさらにSPEEDを上げ🚗💨を加速させる‼🚬…フゥ…二時間は走り続けただろうか…国道沿いの高台の見晴らしのいい場所に俺は🚗を止め落ち行く夕日を眺め🚬をふかした…フゥ💨………んっ⁉…何処かで犬の鳴き声がする…いや、うめきごえか…⁉⁉⁉‼‼‼‼…『ハ💦😨💦…ハチ‼』…そこにはでがけに俺の🚗の後ろに繋いでいるのを忘れていたハチの哀れな姿が😨😨😨💨…この距離を😲💧この速度で😲💧…🚬フゥ…ハチ💧すまん🙇(笑)

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧