注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

引きこもりで寂しい方4

No.26 17/04/30 15:34
冷え症さん0
あ+あ-

皆さん、こんにちは
レイです

だいたいのンバーは揃ったかな?
あとはナオさんがROMしてくれていればokですね
カンさん、レス打ちめちゃ早ですよ~、私全然ついていけない汗
読み込むところから、頭劣ってます涙
今年42。認知と記憶低下やばすぎるぞ、パソコンも全然触ってなかったから、タイプミスが超多すぎて全然文章完成しない。
駄目だなこりゃ、立ち仕事の肉体労働も出来なけりゃ、座り作業の事務も難しいぞ、何の仕事も出来やしない…ハア
焦らずこちらで皆さんと話すことで、認知と記憶、体調のアップを目指してパソコンスキルも磨きます。

カンさん、私の彼も大阪出身、高校まで地元の生粋の関西人ですよ!
大学は東京で学生時代から起業してましたが、社会勉強のため卒業後は滋賀県の琵琶湖周辺で住宅メーカーの営業職してました。着任成績トップ3年間成し遂げ満足し、東京に戻って以来ずっと東京近辺に住んでます。
普段は関西弁出さないけど、地元の家族や友人との会話や怒る時にめちゃ関西弁になってます。
怒っている時はヤクザのように恐ろしいですが、大阪出身なので人を笑わして喜ばせる会話術にたけている気がします^^
なので、カンさんもお笑い精神旺盛なのかな~?話のオチがちゃんとあって面白いです。

はるさん、旦那様といつまでも仲良しですね♡
みきさん、昨日は彼氏さんのお話私もでれっとしちゃいました~
お付き合いし始めみたいなもので、恋愛モード全開のラブラブですね!沢山のろけちゃって下さい、大歓迎ですよ♪
草刈正雄そっくりで眼がブルーで吸い込まれそう、ハーフさん?背も高く顔小さくて脚がスラリだったら、きっとそうですね!イケメン眺めていて目の抱擁になるだなんて羨ましい。
私は彼と別れてた期間も長いけど、付き合い長すぎるし(計13年)、笑った表情が梅沢富美男似のブサ面オヤジ、威圧感強くて全然癒されせん。私が20代の時より今は14kgも体重増えて巨漢なんです!せめて健康の為に10kgだけでも痩せて欲しい、醜いから←言いたい放題

玄米は発芽させないと良くないの、残留農薬もそうですが、発芽抑制因子による細胞毒性の問題があります、昔酵素玄米食炊くのにはまっていて調べました。
「5年以上再発ないのガン患者が明かす!玄米食のデメリット」でネット検索してもらえると、詳しい解説と美味しい玄米の炊き方載ってます

レイ

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧