注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

情けないバカな私 29

No.47 17/06/05 01:59
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

又昼夜逆転?になったみたい。でも、朝洗濯出来てる。そして寝る。昼に目覚めて薬だけ飲んだら又寝る。夕方は覚えて無いけど洗濯物を取り込んでる。そして又寝てる。
今日のご飯はレンジでチンのご飯とウインナーを炒めただけのものと納豆。何も作る気にならない。今は目が覚めててミルクティーを飲んでる。5月に死ぬ予定だったのが、上の子が仕事の研修で6月まで毎週帰ってくるし、上の子が高校の時にバイトしたお金を役所に全額払わないといけないし、高校の時に借りた奨学金支払いもあるから、まだ死んだらいけないみたい。下の子もバイト生活で月半ばからしょっちゅう私に「飲み物と食べ物がない・金がつきて何も買えん」と連絡してくるし、正社員で働ける仕事を探すか、中卒でも行ける専門学校を探して手に職をつけろ!と言っても、今バイトしてる所が気に入ってるようで、私の言う事はいつも「面倒臭い・動きたくない」と言われる。将来の事を考えな!と言っても、悲観的。

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧