注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

引きこもりで寂しい方3

No.382 17/04/28 11:25
患者さん33
あ+あ-

≫378

皆さん、こんにちは

かんさん、お向かいのおば様も非常識失礼極まりないですが、隣人男性もぶっ飛んでますね(*_*;目が点です
ガチの犯罪者じゃないですか…無法地帯恐ろしや
犬はどうしちゃってるのでしょうね?保健所から貰って来て飽きたら捨てる、または虐殺してるのか(涙
朝鮮人は犬を食べる風習があり今もガチで食べてます。昔ベトナム戦争でアメリカ軍に参戦したときは、韓国兵士によりベトナム中の犬が消えました。中国でも犬が消えました(中国は元々犬食文化)。おまけに兵士はベトナム女性を犯しまくり、ベト韓ハーフが密かに問題となっている。何が言いたいのか分からなくなりました、話が飛びすぎごめんなさい。要は犬食文化は受け入れ難い、韓国と北朝鮮は嘘ばかり風潮し軍事力で牽制したり、人種的に狂った国だと思う次第です。不快に思った方スミマセン。

私のご近所さんもいろんな人がいます。まあ基本は田舎暮らしなので詮索噂好きの世話好きな人が多いけど、各地区で団結し絆を深めているような土地です。なので災害被害があった場合はお互いの助け合い精神とか凄いんじゃないかと思います。
でも苦手な人は苦手です。私の住むアパートは1棟4世帯の構造で2棟あります。
私は2階Aに住み、Bの母娘さんはいい人です、娘さんはまだ31歳ですが4年前にⅠ型糖尿病合併症の網膜症で失明し、1年入院2年は寮から盲学校訓練校に通い、按摩マッサージ師の免許取得して、昨年4月にアパートへ戻りバスと電車で職場に通い働いてます。障害は違うけど私も身体障害なので、週末帰省した時は学校や試験勉強の様子、今も仕事のこと等お話してます。
階下の爺が曲者で10年前に越してきてから嫌な思いばかりしてます。エアコン室外機の排水ホース引っ張って壊したり(修理に6千円私が支払い)、車こすられたり、外で私や家族の噂話大きな声でしてる、私が難病で寝たきりの時父が灯油を買って届ける姿を見られ、良かったね、俺はまだ灯油買ってない凍えそうと言われて好意で2ℓ位どうぞなんて言ったら、灯油缶満タン10ℓはもって持っていかれたり、共有スペースに自転車置いたら雨晒しの場所に勝手に異動。もう言いきれない、他にも何十個もあります。歴代の彼氏を家入れようものならこの前来てたね、仕事何してるの?結婚は?とか詮索してきて、家でエッチなんて絶対出来ないです。ほんとに嫌い(怒

レイ

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧