注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

引きこもりで寂しい方3

No.38 17/04/19 08:43
冷え症さん4
あ+あ-

≫36

みきさん、
おはようございます。

あの後眠れましたか?

私も昨日は食べ過ぎたのと、外出先でコーヒーを二杯も飲んで、18時に帰宅後クッタクタで椅子で項垂れていて、21時に彼から電話があり一時間話したら頭が冴えて、その後長いレスを連投してたら真夜中になってました💦
コーヒー大好きだったけど、鬱病になって以来、カフェインとると胃がむかつくのと鬱には良くないので、家ではノンカフェインの飲み物と、カフェインレス珈琲を淹れて飲んでます。
牛乳と割ってカフェオレで☕
ネットで美味しいノンカフェインドリップ珈琲取り寄せてます。

2時に眠前薬飲んだけど全然眠れませんでした⤵
2日続けて眠れないと、余計に頭重感増してしんどいですわ。
ボーっして動く気になりません(+_<)/

明日は高速で一時間の横浜の友人の家に、○○邸ヘルシー豪華ランチ食べに来てと誘われ、お邪魔する約束をしてるから、今晩はちゃんと寝たいです💤
母が連れて行ってくれます🚗
このお宅も、食べきれない程の品数並べて小鉢や皿に綺麗に盛り付けて、一人分づつお膳で出してくれて、まるあで料亭のお食事のようです✨
ぜもう腹ぱんぱん120%状態
前菜からデザートまで豪華でとても美味しいです。

その友人は新鮮野菜が大好きな人なので、実家で兄が作った出荷用のネギ一箱と、昨日の地場特品売り場へ朝に行って、新鮮野菜を山ほど買い物してお土産に持って行く予定です。
農家さんの朝採れ野菜が、広い店内ところ狭しと並んでいます。
レストランのコックさんとかも大量仕入れに来ていて、朝から大混雑してるんですよ。
なので、午後には品物殆んど無くなってます。昨日は残り物の野菜買いました、それでもスーパーより全然安いし新鮮で良いです(^^)

長くなりました、
皆さま、今日は晴れてますが突風が凄いです。
吹き飛ばされないようにして下さい。
良い1日をお過し下さいね♪

レイ

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧