注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

生き霊に困っています。

No.15 17/04/25 01:57
社会人2 ( ♂ )
あ+あ-

≫14

訂正

「天仙 生き霊 封じ符」
でした。
誠に申し訳ありません。

私は、年に一回、遠隔生き霊除霊法の申し込みに頼りきってしまっているもので、
この十年間ぐらいは、天仙生き霊封じ符を書いておりませんでした。

※生き霊除霊を取り次げる霊能者は、他にもいらっしゃるとは予測するのでありますが、

価格の低けんさ、アフターフォローのアドバイスができる除霊師を沢山、全国で育成されている圧倒的な広さ、大きさなど鑑みますと、
🌟やはり私は、半田晴久先生の著作と事務所に相談されることが一番安全かつ解決に早道だと感じてなりません。

インターネットで
天仙生き霊封じ符
の解説も丁寧に掲載されていますし、
これを機会に、
一つ一つ落ち着いて勉強されてみてはいかがでしょうか?

私自身も除霊を取り次ぐ立場です。
が、しかし匿名性の遠隔除霊においては、やはり半田晴久氏の技量を超えるヒトは今現在においては存在しないと予測します。

なにせ、にっちもさっちもいかなくなったプロの除霊師がた達が、相談者の霊障で死にそうになってしまい、最後にたどりつくのが、
🌟西荻窪のフカミ氏
であると、昔からこの業界内では有名な伝説だったのですから…

「コスモメイトのフカミセイザンを超える霊能者は、これから先も存在しないであろうし、あの人間は奇跡の霊覚者ではないのか!」
とプロの霊能者達の間では、有名な話だったのです。

宜保愛子先生だってピンチの時はフカミ氏に助けてもらったそうです。

そのぐらい偉大な霊能者であると私も素直にそう思います。
実は私は、25歳ぐらいまでは、
🌟出口王仁三郎 聖師のほうが歴史上では偉大な霊能者だと思ってましたが、大本で真剣に修行したのち、片っ端から自殺多発地帯や、体調の悪い方々のお取り次ぎを無償で、くる日もくる日も何百、何千回と奉仕修行の日々にあけくれたのでした。
そしてある時気づいたのでした。

(つづく)

15レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題