注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.38 17/04/23 19:11
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫37

なっちゃん、こんばんは。
彼氏も、なっちゃんがアドバイスを暮れたから人に負けないと思い障害者移行支援センターに通所しょうと思ったから、なっちゃんの支えは充分に有りますからね。
彼氏は前の職業の事では頭に来て入るだけに、なっちゃんに愚痴を聞いて欲しいんだよね。
男性は余り愚痴はこぼさないだけに、なっちゃんだけには話したい事も有りますからね。
友達や友人に話しても誰も本気で話を聞いて暮れませんから、自分がイライラして仕舞いなっちゃんだから話したい事も有りますよ。
訓練を受けて最初の職場に付いたら本当にまた前の事を思い出すと思いますが、そこは、割り切ってまた心機一転で最初から頑張れば良いと思いますよ。
誰だって初めての現場は人に教えて貰わないと分かりませんから、それを頭に入れて頑張れば回りの目も違いますからね
("⌒∇⌒")

なっちゃんも今の病気が悪化しない様に余り体に負担が出来ませんから、本当に少しでも体が辛いっと思ったら休んで下さいね。
薬も効かないだけに今の状態を少しでも維持して、これ以上キツい薬を出して貰わない様にしないとアカンからね。
早く、なっちゃんも彼氏も訓練を受けて一から頑張って行けば彼氏も励みに成りますからね。
(^-^)v

僕は、今の所は大丈夫ですわぁ~。
会社でも根気よく、また後輩や女性社員の間に入り何とか教えて行きますよ。
自分から力仕事をしないと回りからは認めて暮れませんから、またガムシャラに成り頑張るだけですわぁ~。
これは、入社して言われ上司からの話を受け継いで入るだけにね。
p(^^)q

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧