注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.211 17/05/31 23:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫208

サブさん、こんばんは🌙😃❗
気にしないで下さい、話してくれて有難うございます、障害が有ろうと無かろうと、サブさんの言葉は、有り難く思ってますし、一人の人間として、付き合いをしてますよ、色々経験しているから、人の痛みも、分かるんじゃないかな、男性だから、狭心症や障害が有るので、制限されて、悔しいやら辛いのは、分かりますよ、でも年齢を重ねたら、健常者の方だって、劣れは有りますから、サブさんも、無理しないで、出来る事をして、父親より長く生きれるように、安心して暮らせるようにするのは、大事なんじゃないかな、私も愛さんも、サブさんを必要としてますよ、男性の冷静沈着の意見を、聞いて安心しますから、此からも宜しくお願いします。

サブさんは、男性だから、彼の辛さや情けなさが分かるだけじゃなく、障害も有るから、彼の気持ちも察して暮れていたんだね、昨日のメールで彼から、誰も回りの人が、俺の障害を理解してくれない、辛いのに、あれこれ指図して来るようで嫌だと、私は、彼に、障害が有ろうと無かろうと、彼は彼ですから、好きですし、自分で決断して、就労移行支援センターに通所してるのは、第一歩だと思うよと言い、回りの人を気にしないで、言いたいやつには、言わしとけば良いと話したんだ、彼もサブさんも、健常者の中で、苦痛な日々を過ごしてきて、怯まず耐えてきて、強いなぁと思います、やっぱ頼れる男性なんですよ、本当に、彼にも、サブさんの様な方が、友人なら良いのにと思います、彼も、就労移行支援センターに通所して、同じ様な障害が有ろうと、頑張ってるかたと、付き合いをして居たら、強くもなるし、成長出来ると思いますからね。

障害年金の事も、年金事務所で話を聞いてから、他の障害で1級なら、また対応も違うし、手当てと障害年金の支給が出来ると思います、複数の対象になるんだと思います、サブさんの公表は、彼にも励みに成ります、障害1級のかたでも、結婚して、父親にもなっているんだよと、就労移行支援センターにも、既婚者で訓練を受けながら、社会復帰してる方も居るだろうからね、彼なら、出来ると信じてますから、絶対諦めないで、乗り越えていくと思いますからね。

私だって、障害手帳の認定は、対象外ですが、軽度の麻痺や痺れが有るので、思うように出来ないし、障害年金が受けれると分かり、この先彼や娘の負担にならなくて良かったと思います

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧