☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.208 17/05/31 21:53
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫206

なっちゃん、こんばんわ。
色々教えて下さりありがとうございます
m(__)m

僕は、早めに申請を遣っといたらこの先僕の体も本当に分からないだけに、障害年金が有ると有難いと思い本当は男成りに情けないけど申請をしょうかなっと思って居ますよ。
実は、僕はなっちゃんと愛さんには話して無かったですが、他の病気も中学時代から有りまして、障害者手帳の一級を持って居ますよ。
妻は、なっちゃんや愛さんに話したら励ます貴方の方が励まされてしまうだけに辞めといて下さい絶対に話したら駄目だよっと言われて居ましたが、今の年齢を考えたら、今後の事も不安成り今は妻が上手く福祉課で申請して暮れて病院も1割負担に成り薬代金も免除して貰ってますから、毎年障害者手帳の更新だけはして居ますわ。
病院も2ヶ月に一回行きますから、今は先生と話しながら回復に力を入れて居ますよ。
本当に循環器センターと掛け持ちだけに会社の方にも2つの診断書を提出して居ますから、上の上司も分かって居ますよ
(;>_<;)
本当に、なっちゃん愛さんには隠す積もりは無かったけど、病名を伝えたら自分が情けなく思い今まで黙ってましたよ。妻も、なっちゃんや愛さんに心配を掛けるだけに言っては行けないっと言われてましたが、本当に自分が会社で辛く成って来ただけに、男としては恥を売りますが、僕はまだ生きたいから病気と闘いながら、申請を受けようと決意しましたよ
本当にご迷惑を二人には掛けて仕舞い、すいませんでした。
(・・、)

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧