注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.205 17/05/30 20:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫204

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(*^_^*)

本当にアドバイスを貰いありがとうございます。
昨日、障害者年金センターを検索したら社会労務士事務所が家の近くに有り、ちょっと年金障害手当ての事で話しましたが、市役所の年金課に行って貰って来たら良いですよっと言われましたが、やはり申請書はなかなか個人で書くのは難しいだけに、社会労務士事務所の方から一度面談会に来て下さいっと言われましたよ。
申請書の書き方は本当に難しいだけに、後は此方に任して下さるなら料金は発生しますが、面談会は無料ですから来て下さいっと言われ、狭心症の発作が何時から出たか聞かれ、僕も5~6年前だと思いますっと言ったら薬はどんな薬を飲まれていますかっと聞かれて、色々と喋って居たら、まずわ面談会に来て下さいっと言われ、ちなみに歳や生年月日、住所電話番号を言って貰えませんかっと言われたから、個人情報を言うんですかっと言ったら、先に聞いて置かないと面談会の時に行きなり来られたら、こちらも迷って仕舞いますから、一応念のためですからっと言われて、教えて仕舞いましたわ。
妻に言ったらむやみに個人情報を言ったらアカンよっと言われて入るだけに、まだ誰にも相談出来ずに迷ってますわ。
僕も、障害年金を貰って仕舞えば、此れから車の免許や贅沢はしないけど、何かデメリットが付いたら不安ですからね。
本当に先に面談会に言った方が良いか悩んで居ますよ。
社会労務士事務所の方には家族と話し合ってから決めますっと言ってますから、もっと詳しく調べないと初めての事なので不安ですよ。
(;>_<;)

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧