注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.179 17/05/24 23:44
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫178

サブさんも、手続きしたら、良いと言われているんだね、障害認定も、障害年金の申請が出来る様になったのも、去年の春になってから、慢性的な継続治療が必要な、疾心臓系や糖尿病、神経系等の疾患も、対象になるように、改善されましたからね、厚生労働省も、病気で制限される方も、貧困から脱退して、生活保護に頼らなくても、なんとか生きて行ける為の制度改正去れたんだよね。

障害や慢性疾患の過多への支援制度だから、何もサブさんが働いて支払った、年金や保険料から、老年になるまで、無理なく働きながら、人並みの生活が出来る様にだから、敬遠する必要はないよ、男性だから、抵抗有るかもしれないけど、もしサブさんが、今の状態で、いくら回りが、病気の理解しても、やはり制度を使うのと、使わないのでは、大きな違いだと思う、早めに調べて、準備だけは、確りしておかないとね。

息子も、色んな経験をしているから、元旦那より、考えも確りしてますよ、勤務先も、通勤に遠ければ、寮に入るか、アパート暮らしをする予定なんじゃないかなと思います、久しぶりに話して、息子も成人しているから、必要以上の話も、いけないかと想い、実家の私の母親には
連絡するように、話してきたよ。

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧